SSブログ

大家族 渡津家 2012 三女 出産 [芸能]

スポンサーリンク




今、ちょうど見てるところです、

『貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族』

これってロケ地っていうか、スポット浴びてるのって、島根県の浜田市な訳で。

うちの親の実家が島根県の浜田市だけに、何か、この家族の話題を聞くと他人事とは思えないww

photo.jpg

それにしても、見てると凄まじい人生を歩んでいるのが、3女 遥さんですね。。

凄まじいというか、、、ちょっと何を考えてるのか、、全く見えないっていった方が正確ですが。。。

他の兄弟は長男・大輔君がイケメンで他校で人気とかモテるとか、、

まっ、ほほえましいっちゃ、ほほえましい話が多い渡津家なんですが、、、

この3女遥さんだけは、、全然、ほほえましくもないし、、、

全く笑えない、、

というか、長女・希桜(きさ)ちゃんは施設に入ったままですけど、、、

迎えにいかないのかよ??

確かに目の前の次女・音桜(ねお)ちゃんがかわいいのは分かるけど、、

でも一番最初の子供だよね、希桜(きさ)ちゃんはさ。

施設で別れる時、希桜(きさ)ちゃん、お母さんと離れたくなくて泣いてたじゃん。。

あの光景を忘れたの??それとも無かった事にしたいのかな???

しかも追い討ちをかける様に、3人目を妊娠するしね。。。。

ちょっと、神経を疑いますよね、3女に関しては。

3女遥さんの中にも色々悩みがあるんでしょうが、、、

でも、子供を持つ親としては自覚を持って、もっと生きていってもらいたいかな、同じ子供を持つ一人の親として、僕は。

今回の感想をまとめてみたので、また見て見てください!

感想はこちら→渡津家 2012 三女 夫は?希桜(きさ)は?音桜(ねお)は?【まとめ】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。