SSブログ

塚越孝 ホリエモン祭り [芸能]

スポンサーリンク




塚越孝さんが亡くなりました、享年57歳。

以前から亡くなったとは聞いていましたが、まさか自殺とは。。

しかもその現場は現在の職場であるフジテレビのトイレと来た。

報道機関なのに随分と発表に時間がかかるんだね。。

あっ、でもフジテレビって今、何かと問題なってるもんね、視聴率問題とか。。

何でも昼時間帯の「知りたがり」が視聴率1%台とか。。

これはメーンキャスターも力不足なのは認めますが(名前分からないやww)、

やっぱり、昼の多感な奥様のいる時間帯にロンブーのアツシはまずいって。

すっげ~嫌われてんだから、アツシ。

まっ、ヤツを普通にキャスティングしてもOKとしたフジテレビもどうかと思いますけど。

あっ、そうだった、問題ある会社だったね、フジテレビ(笑)

で、随分と本題から外れてしまいましたが、この塚越孝さんはもともとはニッポン放送アナウンサーで、

バリバリと活動されていた方で、人気絶頂の頃は、

「オールナイトニッポン」や 「朝からたいへん!つかちゃんです」

なんて番組でリスナーの心をつかんではなさなかった、そんな語り口調が今でも語り草の方の様です。

そんな、塚越孝さんが今回は「トイレからたいへん!つかちゃんです」になっちゃうなんて。。
(ギャグをはさむ場面ではないね、面目ないっす)

最近定年を目前に迎えた中でのこの手の事件、多いですよね~

未来が見えなくなって生きてるの嫌になっちゃったんだろうな~かわいそうに。。

ちなみにアメリカの調査では定年退職後に自殺をはかる人多いという調査結果が出てんだとか。

何でも人間ってのは明日を信じれるから、明日に希望が持てるから生きてけるんであって、それが見えなくなると、

あっ、もう死んだ方がいいやって思っちゃうみたい。

何か考えてしまうわ~この手のニュースは。。

塚越孝VSホリエモン対決に終止符!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。